きゅうじつのもーる | サラrhythm

きゅうじつのもーる

昨日は時々行くことがある、お台場の某ショッピングモールに

行きました。

 

そこはペットも歩けるので、

まさにペット好きが多く集まる場なのであります。

(ウチは面倒なんで連れてってませんが・・・)

 

 

で、

 

何が言いたいか。

 

普通の土日なら、まず駐車場に入るのに時間かかります。

が、昨日はスムーズ。

 

そして、

停める場所も少し探すんですが、昨日は空きが・・・

 

 

そして、何よりもモール内ですよ。

 

まー到底休日とは思えない空きよう、、、

 

いない!

 

とにかく人が居ない。

 

 

そして、その中でも、

中国人が全く居なかった!!

 

普段は、そりゃ多いよ。 

もう下手すりゃほぼ中国人じゃね?っていうくらい

もう全方位で居たりする中、同じ感じで歩いてたりすると、

店に入るなり「に〜はお〜」「あ、日本人か」とか言われますからね。

いや、マジで言われるんですよマジで。

※お台場の一部の店は、中国人対応用に別の国のバイトが居たりします。

 

 

昨日はそれがなかった!

 

 

いや〜

 

こりゃ本当に経済が冷え込むかもです。

実感させられた。。。