とうぜんない | サラrhythm

とうぜんない

今まで全く気にもせず、

特に意識もしていなかったマスクと消毒液が

市場から消えてはや数日。

 

変に無い無いと騒ぐもんだから、

余計に気になる。

だって無いし。

 

 

で、

 

実はうちは毎年、家族が結構使うので、

相当数のストックを持っていたせいで、現時点では

急いで探さねばとか言うレベルには至っていない。

 

ただ、

 

とは言うものの、決して万全では無いので、

やはり欲しい。

 

 

そんな中、先日ある用事で出かけたのだが、

その際に、家からマスクを持って出るのを忘れた。

 

もう車で走り出した後だったので、戻るのもなんだし、

それよりも、実は車にもストックを複数枚入れてあるのを

分かっていたので、気にせず走った。

 

いざ目的地に着き、さて、出ようかと言う流れの中、

車のストックを確認しつつ、あったマスクを装着。

 

・・・・・。

 

 

なんか、掛け心地が微妙。

つかきつい。

 

車の中の鏡を出し、見てみると・・・・・・・

 

 

小っさ!!!!

 

 

子供用やんけーーーーーーー

 

 

おっさんが小さいクチバシだけ隠したみたいなマスクで

でれるカーーー!

 

結局、せずに出かけました。。。  

色々と複雑な思いの中、外出となった情けない話しっす。。

 

バタ