てんきはいい | サラrhythm

てんきはいい

今朝も爽やかな日差しが差し込んで、

電車の中でも日焼けするんじゃ無いかと思った次第です。 はい。

 

 

でも、

 

もう15時過ぎたくらいから暗くなり、

それこそ16時過ぎには真っ暗だと思うと

なんとも寂しいもんです。

 

と、それはさて置き、

 

さっぱり更新頻度が減ったブログですが、

サービス自体は一定の客がいるせいで

閉じるような気配はないです。

 

というか、

ほぼ似たような時期に始まった某m◯x◯が

まだ続いてるのも、おそらくその理由でしょう。

 

金にもならないのに、

やめない一定層っているんですよ。

 

そう。

 

 

俺。

 

 

 

でも、費用対効果でいつか限界がくるので、「

どっかでは終焉を迎える訳ですが、

いつなんだろうな〜

 

閉じる一年前には知りたいなぁ〜

 

 

と、思う最近でした。