元居た会社 | サラrhythm

元居た会社

その会社は音楽がメインの会社ですが、
ブロードバンドや、EC、クラブやレストランも経営し、
CDもバリバリ出して、映画も配給しています。
(ココまで書けばバレバレですが・・・)

そんな会社の宣伝部に居た自分ですが、
サクっと辞めて、
サラっとフリーで遊んでたもんだから、
改めてルールの世界に舞い戻ってしまった日にゃ・・・

えれーしんどいっす。

「昔ってこんなだったかぁぁー!?」

なんてブツブツ言いながら、毎日を過ごしているのですが、
しんどいと思っているのは、日常のルールだけ。

では、実際の業務は・・と言うと、
その逆で、
「こんなユルかったかぁぁーー!?」
って言うくらい、甘い!!!

1人1人がやるべき業務をまっとうしてない!
しかもネガティブ意見に賛同する場面が非常に多い!

ま、外の人間なので、立ち入ったコメントはしないように
していますが、ある程度時間が経ったらズバっと言ってやろうと
思ってます。
フフフフフ  ひそかに準備しとるのさっ

今、一緒にやっとるインターン君の方が
よっぽど優秀じゃ!