フと思ったのだが・・・ | サラrhythm

フと思ったのだが・・・

自分のブログのカテゴリーを「ビジネス」にしてるが、
実はと言うか、全然ビジネス的なこと書いてねーし。

前から気づいてたと言うか、あえて「書かない!」と
宣言してココにいるのもどうなんでしょう?

「ブログ」としての機能と言うか、特性も特に意識したり
してませんし、ココ自体を沢山の人に見てもらうと言う気も
サラサラないのですが・・・

なんか始めたんだから、ちょっと考えてみようかな~っと
最近ちょろっと思い初めてます。
(思ってるだけの可能性もアリ)

みんなどんなネタに興味あるんでしょう?

間違ってもオレの素性ではないことは確かです!!

正直、関わってる仕事などを実名や実社名出すだけでも、
ちょっとは喜んでもらえたりするのかな・・・とも考えたのですが。
書いてしまうとオレだってバレちゃうんで♪
(過剰に気にしてます♪  でへへ)

チキショーーーーー
ホントは九月に仕込んでるあんなことやこんなこと!
○○○○シークレットライブーーー
年末に仕込んでる、そんなことやどんなこと!!
○○○と×××の強烈コラボーーー!!
言いてーーー!!

聞きたい人は直接お問い合わせ下さい。

ダイヤルは、

  ↓ ↓ ↓ ↓
090-○○○○-○○○0


お待ちしてま~す!          バタ