世間 | サラrhythm

世間

みなさん夏休みは取られてますかーー!

オレは・・・


休みなんかありませ~ん♪

つか、世間で言う「土、日」まで、しっかり
ツブされちゃってます。 ハハハ

クライアント有りきで仕事してますので、
すべてスケジュールは「合わせる」方になります。

一つのクラだけ相手にしている訳ではありませんので、
当然休みもバラバラです。
その間隙をぬって休むのは至難の業なんですよ!!(切実)

ま、
どっかで休んでやるずぇ   ハハハハ


さて、
今月(7月)の納品も今日明日で終わりです!
瞬間の安らぎだ~

あぁ・・・

またすぐ地獄。    バタ  

(※コノサイトはビジネスに属していますが、小難しいコメントは皆無です)