みなさんどのように意識してますか? | サラrhythm

みなさんどのように意識してますか?

ビジネスマンとしての価値を高める為、
みなさんは、日々どのような努力をしてるのでしょう?

たとえば、
本を読みまくるとか、人に会って会話しまくるとか、
最近ではネットでイロイロと見まくるとか・・・

手法はいくらでもある。


で、自分は・・・


退化の一途をたどる我が頭脳を
どうしたら止めることが出来るのか!

・・・・・・・。

普段、ぜぇ~んぜん気にしてません。。。    orz


だめじゃぁぁーーーーーーー!!!

気が付けば机の上に読みかけの本が数冊・・・

ネットもお決まりのページしか見ず、
普段会う人も関わりのある関係者が大半・・・

これはまずい!!!

行動力
体力
知力

落ちまくりの我に愛の手を!!

何か良い方法無いですかね?
(だから誰に聞いとんねんって!)