サラリーマン | サラrhythm

サラリーマン

2003年の年末に会社辞めたのだが、それまでの12年間はずっとサラリーマンでした。

学生時代に
「おまえは絶対にサラリーマンになれない」
「規則に向かない」などと言われ続け、たとえ勤めたとしても、
確実にすぐ辞めるであろうと思われてた自分が・・・12年である。

思ったよりもった方だと思いません? (誰に聞いとんねん)

で、最後に(最後か?)勤めていた会社には9年間居たのですが、
「なんであの会社に、そんな勤めてられたんだろ?」 と、
たまにフっと思うことがあります。

社員が多かった(1万人前後)から。
出会いが楽しかった。
宣伝広告業務と言うことから。
いろんな業種に携われた。
自分の主張がそこそこ反映されてた。

・・・・つか、 単純に自分に合っていたのかなー・・・  

ってのが、正直なとこです。

なんか他人から見たら、オレは遊んでるように見えたそうです。
(どんな見え方やねん!!)

そんな、遊んでるようなオレを 寛大な心で雇い続けてくれた会社と社長に今も感謝してます!!!