今年もやりますよ!2022年 歳末福引大売出し!! | 東大宮商工会のブログ

今年もやりますよ!2022年 歳末福引大売出し!!

東大宮商工会恒例の「歳末福引大売出し」を今年も開催します!

 

 

 

 

 

今年の「1等ズワイガニ  10名様

昨年大好評でしたので、今年も継続してズワイガニを10名の方にプレゼント!

 

他にも

 

「2等」…現金つかみ取り爆  笑

「3等」…商店賞爆  笑
「4等」…スポンサー特別賞(浦山行政書士事務所)爆  笑

「5等」…魚、野菜、お菓子、日用品照れ

「6等」…50円商品券ウインク

 

があたりますアップアップ

 

ここだけの話ですが…現金つかみどりは、あまり手が大きくない方がつかんだほうがたくさん取れる傾向にあります。

大きすぎると、箱の出口で手がつっかえてしまいつかんだ100円玉(10円玉)がこぼれ落ちるのです!!

中にはハンドクリームを塗って、箱の出口で手がつっかえないように工夫された方も

ぜひたくさんの100円玉、10円玉をGETしてくださいねー。

 

また、商店賞は、参加店が用意した特別な賞品がもらえますクラッカー

たとえば…スポーツショップではサッカーボール、自転車屋さんからは空気入れ、八百屋さんからはみかん1箱など。

今年はどんな商店賞かおたのしみにラブラブ

 

今年はスポンサー特別賞もご用意しています!

浦山行政書士事務所さんです。東大宮商工会の副会長でお世話になっております!

 

そして6等の50円商品券♪参加店で割引券としてすぐに使うことができます。

実用的なのはうれしいですね~。

 

 

【歳末福引大売出し】は

11月25日(金)~12月11日(日)

 

 

【福引開催日】

12月9日(金)~11日(日)

マルエツ東大宮店となり ガレージにて

 

抽選券1枚で1回抽選(補助券5枚で1回)できます。

 

 

 

【歳末福引大売出し参加店】(順不同)

活きの魚政

茶 岡野園

やおやのマルブン

おがわ毛糸店

明治新都心宅配センター

美容室イムサム

ブティック アラン

焼肉の 一條苑

鶏笑 東大宮店

御菓子司 亀屋

山崎スポーツ

とんかつ総菜 BOX

セオサイクル

はんこ&プリントショップ 秀栄堂

 

全14店舗

 

皆様のお越しをおまちしておりま~す爆笑