第5回 東大宮朝市フリーマーケット | 東大宮商工会のブログ

第5回 東大宮朝市フリーマーケット

東大宮商工会で毎年恒例の朝市フリーマーケットが、11月3日(祝)に開催されました!!


東大宮商工会のブログ


このブログを読んでくださっている方にも、お買い物に来てくれた方がいらっしゃると思いますが・・・

いかがでしたか~ニコニコ


毎年秋もみじに開催していましたが、今期から春桜も開催し、年2回になりました音譜


今回の秋の朝市フリーマーケットでは、毎年出店しているお店に加え、第1回の「東大宮にいらっしゃ~い」で紹介しました

おがわ毛糸店 さん、 東大宮飲食コミュニティー さんから5店舗ほど出店しました。


東大宮商工会のブログ


やっぱりお店は多いほうが活気がありますよね~グッド!


新鮮な果物や野菜はもちろん!!

各店舗工夫をこらした

朝市限定のお惣菜つめ放題のお茶

季節のお花七五三にぴったりの和菓子や

赤飯・おこわフリーマーケット


東大宮マルエツ駐車場の半分をお借りして大変にぎわいましたアップ


春に初めて企画したスタンプラリーは今回も大好評で、1店舗利用すると桜のかわいいスタンプを押してもらえ、

3つ集まるとガラポンが引けます合格


今回も多めにガラポンの商品を用意していたのですが、最後はなくなったようで…ごめんなさい


私も毎回、フリーマーケットや五島列島うどんなど出店させてもらっているのですが、今年は都合で出店できませんでした。

ほんと、残念ショック!


9:00からやっているので(早い方は8:30前には来ていましたが)、朝ごはんもよし、ブランチもよしにひひおなかいっぱいになりますよ!!


また春に開催予定ですので、ぜひみなさんお買い物にきてくださいね~音譜



東大宮商工会のブログ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東大宮朝市フリーマーケット

【場所】 マルエツ東大宮店 駐車場


【開催】 春、秋 (年2回) の予定


【主催者】東大宮商工会


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆