半沢最終回 | 週末でべろっぱー♪【h-ogawaブログ】

週末でべろっぱー♪【h-ogawaブログ】

日常の出来事やアンドアプリの情報をお届けします♪

の前に、イオン北戸田にてわんこのリード買いにいきました。

また、昼は三元豚の豚丼と稲庭うどん食べました。



よるは浦和イオンにて恐竜の展示を見ました。









夜は半沢ですね。
話の流れは予想通りでしたが、大和田が降格のみで半沢が出向というのはふにおちない結末でした。

私は「半沢直樹」という作品をまだまだみていたかったので次期につながる終わり方でよかったとおもっています。

出向の思惑ですが、頭取の懐刀になった半沢のため、半沢にしかできない業務事情のためなのか、または近くにおいておくには危ないと思ったのか(頭取にもうしろめたいことがあり正義感の強さに危機感を感じた)、またまったく違う思惑からなのか。

とりあえずリーガルハイをみつつ、次回制作発表をお待ちしてますよ!




Android携帯からの投稿