アニサマ初日 | 週末でべろっぱー♪【h-ogawaブログ】

週末でべろっぱー♪【h-ogawaブログ】

日常の出来事やアンドアプリの情報をお届けします♪

皆さんおつかれさまです。

今年もいってまいりました。

相方とともにスーパーアリーナへ。

ライブですが、結果からいいますととても楽しめました。

前半はみのり、アリプロお姉さまから始まり、モモクロ‥
クッシーとモモクロのコラボ
※ここすごいよかったです(筋肉マン編)。

Flowのドラゴンボールもよかったですよ。

後半はラブライブから始まり、部長もよかった!

また来年も参加します!!!



今年から三日構成となり、私は初日のみの参加となりました。
※二日目はLiSA、fripside等出演するのでいきたかったが‥