ベースボールCAP | eight Blog
本日はCOOPERSTOWNの入荷商品をお見せします。

今回はこんな感じです。

eight Blog



eight Blog






eight Blog



eight Blog



良い感じです。
私事ですが、私物のCOOPERSTOWNをwashしてみました。

ものすごく雰囲気イイです。
育てていけるCAPってそうそう無いですよね。
この機会にいかがですか?








どうしてもUPしたい古着を二着。



$eight Blog


$eight Blog


$eight Blog


CHAMPIONの70S'初期程のセーターです。
薄手なので今からの時期にも良いかと。

ごわつかない、タイトなシルエットが魅力です。











$eight Blog



TOWNCOUNTRY 4POCKET WOOL SHジャケット
程度良し・サイズ良しの完品です。



$eight Blog


COTTONシャツやシャンブレーの上に良さそうです。


それではまた明日。



hiroshi











福岡市中央区大名1丁目14-21
092-714-5042
eight 福岡

商品に関する問い合わせ・質問等は、こちらまでお願い致します。
eight@trad.ocn.ne.jp