自分色に染める | eight Blog
こんにちわ。

まだまだ寒い日が続きます。
というか今からが本当に寒くなりそうです。

本日は自分色に染めるということで、
こんなJACKETをご紹介します。




$eight Blog



OLDのCHIMAYO JACKETになります。
程度はかなり良いです。



$eight Blog


バックの柄もこんな感じで。




$eight Blog



$eight Blog



少しの汚れや、キズが入っても気にしません。
現地のネイティブな人達に笑われます。

ハードに活用してもらいたい一点です。














$eight Blog



VINTAGE BIGMACのカバーオールです。
良い雰囲気がすでに出ています。


ライナー付きですので、季節に合わせた用途もさまざまかと。




$eight Blog




$eight Blog




$eight Blog



メリハリのあるサイジングと組み合わせでハードに着てほしい一点です。

古着ならではの良い雰囲気。
レプリカには出ない自然な雰囲気。

ダメージと見るか、味と見るかは紙一重ですね。


よい連休を。




hiroshi












福岡市中央区大名1丁目14-21
092-714-5042
eight 福岡

商品に関する問い合わせ・質問等は、こちらまでお願い致します。
eight@trad.ocn.ne.jp