社員旅行!初の魚釣りをしました | ヒーリングオアシス最新情報&スタッフブログ

ヒーリングオアシス最新情報&スタッフブログ

麻布十番エステ&スクール~healing oasis~
塩澤麻衣の【美の塩澤式メソッド】で心から美しくなる!!
ダイエット、フェイシャル、心理カウンセリング
女性専用・完全個室・完全予約制

こんにちは😊
だんだんと空気の冷たい日も増えてきましたね🌬

先日は社員旅行で静岡に行ってきました!
毎年いろんな体験をさせて頂けるこの旅行がとっても楽しみなんです😋✨





安定感抜群の社長の運転で出発!!🚙
後部座席は新人スタッフの山口さんです♡


ドライブもサービスエリアもたっぷり楽しみつつ伊豆山神社へ✨
山と海が見渡せる絶景にパワー溢れる神社⛩、とっても癒されました😊


本殿を参拝した後、山を登らないと本宮社には辿り着けないとのことでみんなで山登り⛰🙄
思った以上に険しい道でしたが自然いっぱいの中をしっかり登りきり、パワーを貰って帰ってきました✨
更に、山登り中に出会った素敵な女性に走り湯という場所を教えて頂き行ってみました!♨️
洞窟の中で勢いよく温泉が湧いているのでその場に行くだけでお肌もしっとりして、お気に入りスポットとなりました😊


お宿は源泉温泉付きの離れに泊まれる素敵な場所でした♨️🌙
お食事も美味しく雰囲気も良く、3人でゆっくりと過ごすことができました✨

お風呂上がりにみんなでパックしたり美容タイムを過ごすのもこの旅行の楽しみのひとつなのです😊
社長は温泉に行ったら10回は入るとのことで、本当にびっくりするほど入っていました🙄🙄


そして翌日はこの旅のメインイベントである海釣り!!🐟
初の釣りで楽しみでしたがなかなか釣れず、、後半にやっっっとタイやアジなどが無事釣れました😂✨
釣った魚は海の目の前のお店で調理して貰い、美味しく頂きました😍

パワースポットも山登りも釣りも、普段なかなか経験できないことをみんなで出来ることが本当に楽しくて、来年は何をしようかもうわくわくです😋♫

旅行でもらったパワーで、2019年の皆様の美の締めくくりのお手伝いをしていきます✨
忘年会、クリスマス、年末などのイベントに向けてのご予約は是非お早めに😌
今月も皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)

11月
16日10時
20日10時12時15時17時
22日20時半
23日18時半
27日10時11時半
29日12時
30日17時


ヒーリングオアシス
店長 宮崎

==============================

●麻布十番エステサロン&スクール~healing oasis~ 
 
【サロン予約は】↓
でんわ03-3478-9121 メールinfo@h-oasis,jp 

ラインからも予約受付

友だち追加数
お友だち限定!クーポン配信中
【ミニモ限定】初回クーポンあり!指名も可能★

【オーナー塩澤】【宮崎】【坂本】

 

場所:麻布十番駅4番出口から徒歩1分

4番出口周辺にある薬局を右に曲がりセブンイレブンの2軒先の茶色のマンションです。
================================