夢。 | 温泉卵のブログ

温泉卵のブログ

転職を繰り返す へなちょこ女の独り言。

私は 今まで 将来の夢って なんにも考えて無かった・・・。


ときどき 陶芸家になりたいだの あの絵を描いていきたいだの 思ったことはある・・・。


でも それになるため 何か はじめたり 努力したり 勉強したりは せずに 今まできた。


夢でもなんでもない。


それで 生活のために そこそこ何でも こなせるのを いいことに


仕事してきて・・・。


結局 なんにも 残らず・・・転々と仕事を変わり。


情けない。


自分が情けない。


ぐッさんの朝の番組で


海外で働く息子や 友人に 贈り物をする番組。


給料は無し。


職場のオーナーの部屋で暮らし 食事つき。


自分のしたい仕事の為に 自分の買いたいもの 欲しいものは 望んでいない。


大変だと思うことは それぞれで。


給料がないことより やりたい事意外に 時間を使うことをしたくない・・・。


自分のやりたい事に どっぷり時間を 使う。


とても 幸せそうだ。


私には わからない大変な事 失ったものが あるかもしれない・・・。


でも 幸せそうだ。


このまま 私は 終わったら・・・。


このままの気持ちで 終わったら・・・。


ぞっとする。


今 やっと 夢・・・おぼろげながら 見えてきた。


小さな夢だけど・・・。


夢を考えると 次から次へと 拡がる。


いつ 気付いても遅くない。


ですよね・・・?