佐倉ラベンダーランド | オッチョコかあちゃん研究所 〜食物アレルギーっ子と楽しい生活〜

オッチョコかあちゃん研究所 〜食物アレルギーっ子と楽しい生活〜

果物アレルギー長女と卵ナッツアレルギー長男の2人が一緒に美味しく食べられるオヤツとご飯を求める研究日誌。時々趣味とか仕事の話とかマイペースで更新します。

吹奏楽部のゆーゆ。


野球応援行くかもとの事で

お休みを急遽もらい

野球よりもゆーゆの応援演奏を聴くために

行く気満々だったのに

(ちなみに弱小野球部なので

初戦しか演奏を聴くチャンスがない)



まさかの

「私、吹奏楽部の大会レギュラーになったから

野球応援無くなったわ。」


おかんの無駄な有休消化に…ガーン


まぁ、大会出場の方が

喜ばしい事なんだけど…


そんなわけで食材の買い物ついでに

どこかでお茶するかなぁ〜と出かけたのが



佐倉にあるラベンダーランド。


こじんまりとしたランドです(笑)


でも1人でのんびりするには

いい感じ。



ラベンダーソフトも1人で食べちゃうもんねニコニコ


暑すぎて

写真を撮るそばからデロデロに溶けてくる。







動画編集して遊んでみました。↓



ワンコはお留守番!



白いシャツがビビリのポッポ

いちごシャツが甘えん坊コッコ


お揃いのカットにしたら

見分けが難しい…