もう1ヶ月くらい前の釣行です。

 

3月末、桜満開の宮城AVへの釣行です。

(もうトラウトシーズンは終わってバス釣り場になっています)

 

結果はニョロ天国、春爆と言ってもいいくらい好調でした。

 

 

濁りが入ったので活性が下がるのを心配しましたが、この日の魚

はかなり浮き気味です。

レンジの浅い魚には ニョロの助 が合います。

 

テスト品の「蓮にょろ」、少し細めです。

 

スイッチバック、宮城AV発祥のスプーンだけあってよく釣れます。

 

ダブルクラッチでギンザケ♂

 

「蓮にょろType2」

 

ジサクラ

 

もう1度「蓮にょろType2」

 

締めに楽クラロングのハーフグロー

ニョロ系ハンドメイドルアーで良く釣れた日でした。

 

本来であればJoyCraft主催のハンドメイドフェス&大会をこの

時期に行う予定でしたが、今回は延期となってしまいました。

次回開催までには安心して皆が集まれるようになって欲しいです。