暖かい日が続くようになって、庭の花も咲いてきました。

しかし、花よりも雑草の方が凄いです。

草むしりをします。早い段階できれいにしておかないと、後々手が

つけられなくなります。

 

 

 

 

 
セイヨウタンポポ、雑草扱いです。

 

鬼ごろしS氏の親友、アマガエルが大小2匹、冬眠から覚めて

出てきています。

 

 

 

釣り場に持っていくイスを購入です。(昨年12月に購入です。)

まさやさんはヘッドレスト、フットレスト付きリクライニングタイプを

薦めていたけど、半日は寝て過ごすことになるな(笑)。

 

座ったままでも竿を振ることができます。緊急事態宣言も解除と

なれば県外への管釣りへ行けそうです。やっと使うことが出来そ

うです。

 

白の下地処理まで終わったブランクスが少し貯まりました。

塗装を開始したいけど、カラーはどうしようかな。

(誰か塗ってくれる人いないかな? 極悪ハーフグローとか・・・。)