2月7日だとまだ緊急事態宣言対象期間中なんだよな。今回の

出場は諦めだな。

縦釣りの猛者達よっ!今年も決起の時!!!

大会詳細は近日なる早やでUPしますっ(`・ω・´)ゞ

(MAVブログ原文そのまま!)
 

 

2021年1月4日宮城AVへ午後からの釣行です。

正月ということでかなり混雑しています。午前券で帰った人の後

へ入り釣り開始です。

 

 

釣り開始後すぐに放流が入ったのでALF1.8gのオレ金から

スタートします。

 

 

 

「蓮にょろmini試作品」でも釣れます。

 

最も反応が良かったのがスティルのマジックジャークでした。

 

午後2回目の放流でもALF1.8gを使用します。

 

午後3時すぎるとニョロ系への反応が良くなってきます。

「蓮にょろType2」各色

 

 

 

楽クラロングのハーフグローは相変わらず好調です。

 

 

 

翌日1月5日はアルフレッド主催のイタダキマス祭りです。この

日も大盛況です。

 

ALFのスロット、かなりの確率で当たるようです。

 

イタダキマスの放流です。

 

すぐに40cm前後のイタダキマスが釣れ始めます。

ALF1.8gを使用

 

この日も好調だったのはスティルもマジックジャークでした。

 

午後の3時すぎで釣り人が少なくなってくると、ニョロで釣れ始め

ます。

 

 

 

またしばらくの間、埼玉県内だけでの釣行かな。群馬、栃木方面

はお預けです。

この間にルアー製作を進めます。