そろそろ露出が増えてくる季節

お金があればエステなどで

脱毛しに行きたいけど泣


毎年自宅で頑張ってます笑い泣き



kikimate

脱毛クリーム飛び出すハート





中は普通のクリーム

 



 

 低刺激で匂いもいい!!


1回目使った時はまばらな感じで

脱毛されたけど

2回目はそこそこ抜けて全体的に綺麗に

なったかな〜花

まだ生えてる所もあるけど泣

脱毛ってより肌がツルツルになった笑


VIOにも使えるみたいだけど

とりあえず腕と足に

使ってみたよ乙女のトキメキ


冬は見えないから

いいけど春に近づき

徐々に露出が増えてくる季節、

特に女性は毛の悩みがでてくるよね笑い泣き


お金と時間さえあれば

エステや皮膚科で

脱毛できる事が1番だけど


お金も時間もないから

家で頑張るしかない真顔


 

 

 イベントバナー

 

 

私のボディケア

 

Ameba美容部