今日は定期検診で子供達の歯医者さんへ
行ってきた!!
歯のチェックとフッ素をやってもらい
今回も虫歯がなくてほっとしました〜ニコニコ
歯医者さんの先生はいつも
優しく磨き方なども指導してくれて
丁寧で話しやすく本当いい先生で感謝です飛び出すハート

私も歯医者さんへ通いたいけど
本当歯が痛い時しか行かない泣

歯の黄ばみも気になり本当は
ホワイトニングもやりたいけど
通う時間もないし高いしで
ホワイトニング歯磨き粉を
色々使ってきたんだけど
今回はRUKENの歯磨き粉のミニサイズを
まず試しに使ってみたよ〜指差し




まずペーストタイプ



余り泡立ちはよくないけど

ほんのりミント感があり

磨いた後は歯がツルツルにスター

とにかくツルツルになる‼︎


パウダータイプ





とてもパウダーだから

使いづらいしあちこちに粉がとびちる驚き

泡立ちがないから不安だったけど

こちらも見事にツルツルになった目がハート

舌で歯を触ると過ごくツルツルに

なったのが分かる〜飛び出すハート



そしてまだ使い始めだから

白くなっていないけど

とにかく歯がツルツルに

なったのが鏡で見てもわかる赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


私はペーストの方が使いやすいけど

効果を感じそうなのはパウダーかなと

思った‼︎



やっぱり継続してみないと

白さの効果は分からないから

ミニサイズ使い終わったら

パウダータイプを

購入してみよう指差し