ストレスの影響でえらいことに! | ブラック企業に近いグレーな会社に起こる奇妙な物語

ブラック企業に近いグレーな会社に起こる奇妙な物語

自分の勤めている会社がブラック企業だと薄々気付き始めているが、まだどこかでグレーゾーンだと信じている自分もいてる。しかし様々な問題が起こり、もう明日にでも会社を辞めたいと考えている日々に起こった出来事をブログにします。

会社を辞めたいのに辞められない

毎朝会社に行きたくない

休みの日にかかってくる仕事の電話に出たくない


そんなストレスからか、最近耳なりや、耳が聞こえにくくなったり、あと顔にブツブツができてしまった。


耳の方は、耳に水が入ってるような感じで、少し音が聞き取りつらい感じ


肌はニキビ?吹き出物?みたいなものがブツブツとでてきた。


あんまり考え過ぎるのは良くないな。


とりあえず肌荒れの方はどろあわわでも買ってみようか。