犯人はこの中にいます | ブラック企業に近いグレーな会社に起こる奇妙な物語

ブラック企業に近いグレーな会社に起こる奇妙な物語

自分の勤めている会社がブラック企業だと薄々気付き始めているが、まだどこかでグレーゾーンだと信じている自分もいてる。しかし様々な問題が起こり、もう明日にでも会社を辞めたいと考えている日々に起こった出来事をブログにします。

{B3CC47AB-69CC-4CB3-9496-1C8271CC988A}

映画ランマルの広告です。エレベーターならではの広告になってます。


どこがエレベーターならでは?


中央辺りを良く見てください。


小さい文字で「このエレベーターの?」って文字が入ってますよね。


このエレベーターの中に犯人がいます。


って、怖いわ!乗りたくないわ!


エレベーターを使った遊び心があってチョット面白ろかったです。