不安と迷い | ブラック企業に近いグレーな会社に起こる奇妙な物語

ブラック企業に近いグレーな会社に起こる奇妙な物語

自分の勤めている会社がブラック企業だと薄々気付き始めているが、まだどこかでグレーゾーンだと信じている自分もいてる。しかし様々な問題が起こり、もう明日にでも会社を辞めたいと考えている日々に起こった出来事をブログにします。

金曜日の夜に会社に退職したいという意思を伝えたものの、転職活動もまだこれからだし、何にしても家族がいる。


もちろん3ヶ月くらいは残るつもりだが、会社から「じゃあ今月末でいいよ。」とか言われたらどうしよう。辞めるまでに転職先が見つからなかったらどうしよう。


とか、不安は色々ある。


取り敢えず、転職活動を始めなければな。


次はどんなところに行こうかな。


人気がある企業ってどこか気になったので調べてみた。