コンバンハりら子ですカップケーキチョコカップケーキ





そんなこんなで


昨日のお出かけ


メロンデザートビュッフェつき

プリフィクスランチ


ってやつでしたナイフとフォーク


メロン食べたーい!と


このプランを予約して行ってきました



前菜、スープ、メインを選べて


デザートは好きなだけ♡


メロン4種類の食べ比べもできました




前菜はホタルイカとホワイトアスパラガス


メインはマトウダイのグリルにしました


肉厚プリッと美味しかった



メロン4種類は


アムスメロン

クインシーメロン

アンデスメロン

イエローキング


どんどん補充されて何度もおかわりラブ


ケーキやプリンなどデザートもきれいに作られていて目移りします


でもやっぱりジューシーな生メロンがいちばん美味しかった〜


季節の果物はいいなぁ


もっと食べたかったなぁコーヒーほっこり




今日のランチは


お台場にあるとあるホテルのレストランだったんだけど


まず


電車が人身事故で止まっていて


乗り慣れない路線を調べて乗り継いでいく中で


乗り遅れたり


遅れますと電話したいのに予約説明のアナウンスしか流れず


結局40分くらい遅れて着いて


その分滞在時間を少し減らされてしまった


美味しかったけど


やはりお台場はちょと遠いな


有名ホテルだけど接客はそこそこというか…

もうちょっと、ねぇ?というか…苦笑


もうちょっと近くでさがしてもいいかな




仕事して疲れるし遊んでも疲れる笑


夕方にスポーツクラブでお風呂に入って


ほかほか疲れも癒しました


星空