コンバンハりら子です筋肉





久しぶりの日曜日の休み


スポーツクラブのハシゴでした


最近しょっちゅう行ってる異動したインストラクターさんのGroup Power


ホームクラブの夕方のGroup Figh


代行でママさんイントラさんになったので


その2本


パワーやりながら、


今日はなんだかいつもの重さが軽く感じたハッ


肩に少し筋肉がついたかな?


6月にMOSSAのイベントがあって


Group Power に出るから


恥ずかしくないようにしっかりトレーニングしておこう




さて


異動イントラさんのレッスンは勢いがあって


かつ丁寧で面白くて


やはり追っかけてまで出る価値があると思っているんだけど


もはやあちらのクラブの人で


最近しょっちゅう行ってるから


さほど話しもせずに帰ってきちゃうけど


私はなんかちょっと話したくて


でも世間話がへたくそで


自然な流れを装ったのにタイミングがズレて話せなかったりとか


なんかはずかしー奴




ひとりで動きまわるのはもう慣れた


でも人見知りなので


知らない人に話しかけることはほとんどしない


スポーツクラブのイベントやゴスペラーズのライブで盛り上がって


この熱い気持ちを分かち合いたい!と思う時あるけど


実際には話しかけない


もうムリするのやーめた、と決めたら


とたんに人見知りになった感じ笑


だから6月のMOSSAイベント、またひとりでこそこそ楽しむのだろう笑


カッコいい先輩方を見てモチベーション上げてこよう


ダンベルルンルン




夕方のファイト


ママさんイントラさんいつも昼の30分のクラスだけだから


緊張してる!


と言いつつ、最初からエンジン全開で


30ではやらないスーパーボックスとムエタイII


イントラさんの全力に応えようと


みんな一丸となって闘いました炎



あー楽しかった


今日は1日楽しかった〜


お風呂であったまって帰ってきて


ご飯たべてまだ夜の早い時間なのも嬉しい


まえに感じたような、身体のおくから湧き上がってくる力


最近、なかなかなかったような


終わってからもしみじみ振り返って


楽しかったなと思える時間でした


この週末、そんな感じでした


ありがとうございました


筋肉ほっこり





また1週間


ぼちぼちやりますか