コンバンハりら子ですチューリップ





今週は宣言通り


トレーニング頑張ってます


今日土曜日はホームクラブのあと


東京のあっち側のクラブへ行って


Group Fight Jan24のポイントを勉強してきました


今日の学びは


筋肉を喜ばせているか


です!


今さらながら使っている身体の部位を意識できているか、と


トレーニングの醍醐味はああここ使っているな!と感じることです!


とのこと


おおーそう言われるとあまり意識してなかったよー


ニーの時の上げた足側の脇腹にギュッと力を入れるとか


クレセントキックは内腿も使うようにとかね


あとは、新曲期間も残り少ないから


力いっぱい動こうぜ!てことで


汗だくで頑張ってきましたアセアセアセアセ




そうはいっても水曜日から連続してスポーツクラブ行ってて


まあほどほどにね、と思わなくもないけど


当たり前に疲れます〜


あとはみなさんとおしゃべりして笑い




3月で


卒業していくバイトさん達や


異動していくスタッフさん


最近のホームクラブはインストラクターさんが出ていくばかりで


新しい人が来ない


新しいバイトさんがクラスを持っても上手くなる頃に卒業だし


バックナンバーできる人が少なくてさみしい


イベントがたくさんあって


盛り上がっていた頃が懐かし


まあいろんな時期があるからね


今の生活でできることを楽しみましょ


筋肉筋肉筋肉