コンバンハりら子です筋肉筋肉




週末のMOSSAイベント音譜


大阪からFUKUさんが東京のクラブに来てくださるということで


Group Power 60Group Fight 60


ふたつ申し込んで


いそいそと参加してきました


ジョイントするのは


以前も参加したことあるゴツくて力強くて笑顔のかわいいインストラクターさん


お久しぶりの参加です


始まる前からこのお二人の掛け合いがおもしろくて


レッスン中もずーっとしゃべってる笑


ずーっとボケてる笑


久々に大笑いのレッスンでした




午前中にホームクラブで

いつものセンタジーファイト

からのイベント60分で

楽しかったけどさすがに疲れました〜

そして人見知りの気がある私は

集合写真エアドロップの輪に入れず

ちょっとトホホでした

ま、いいんだけどね…


イベントでよく見る会員さんが話しかけてくれて

インスタフォローしてみたけど(私見る専門

…で?という感じ苦笑



面白くて熱くて濃い時間


久しぶりでした


あーやっぱりいいなぁ楽しいなぁ


ホームクラブもこれくらい盛り上がるといいなぁ


今は今なりの落ち着き、顔ぶれがあって


悪くはないけどね


ひとりでやってもつまらない


やっぱりインストラクターさんやジム友さん達がいるから


続けていられます


ありがとう


筋肉ほっこり




それにしても


あちこち筋肉痛…