コンバンハりら子ですコーヒー





月火曜日はねぇ


仕事、ピリピリします


院長の診療があるので診察室について補助しないといけないし


気付いたこと気になったことあれこれ言われて


振り回される

めんどくさい…


今まででも、どこでも


院長ってうるさくて面倒くさい人でした笑


しょうがないのか??


そんな2日間をやり過ごして早めの帰宅


久しぶりに買ったマイプロテインが届いたよ



あら、パッケージがオレンジ色に変わった

マンゴー味とヨーグルト味

あとプロテインバーをお試しで3個ほど

貰いもののラテ味2kg弱をようやく飲みきった

久しぶりのマンゴー味楽しみだな




水曜日はお休みで朝からスポーツクラブ


Group PowerGroup Fightをやって


パワーは重量アップ中、がんばりました


週末に60分のイベントレッスンを見つけたので楽しみ


さて午後はどうしようかと考えて


ひとつ隣の駅のカフェにフレンチトーストを食べに行ってみたよ




キャラメルソースがほろ苦くてフレンチトーストのふわふわと一緒に食べると

とっても美味しい♡


外の寒さとカフェラテの温かさ


ごちそうさまでしたほっこり





最近また院長の勢いがちょっと苦手で


何言ってんのこの人と思いつつ


うまく対応できなくて凹んだりする


くっそー辞めたろかと思ったりするけど


仲良しのイトコちゃんとLINEめちゃして元気づけてもらったりして


冷静になれたりする


毎日毎週毎月毎年


こんなことを繰り返して


いつまで繰り返すのか


この街にずっといるんだろうか


イトコちゃんと将来どこの街で暮らすんだろうか


考えると楽しいような


考えても分からないような


今日も好きに過ごしてまた一日がおわります


明日は仕事に行きます



星空