コンバンハりら子ですzzz





毎年恒例の


ゴスペラーズライブ 苗場


ライブビューイングやってくれるんです


今年もチケットとって最寄りの映画館まで見に行ってきましたルンルン


現地苗場プリンスホテルまで行ってる人はそのまま泊まるので


ライブが始まるのは21時


現地に行ったこともあるけど


さすがにひとりで苗場まで行って


スキーもしないし行き帰りもひとりだし


そこらへんはたのしめなかったのでもう行っていません




今日はたまたま休みで


午前中はいつものスポーツクラブ


今日もみなさんとしっかり動いて


膝上プルプルで帰ってきた


からの夜のお出かけなので


とにかく寒くないように、疲れすぎないようにと


あったか重ね着とカイロとスノーブーツ


タンブラーには白湯




たどり着いた映画館はもちろん暖房がしっかり効いていて


装備のおかげもあって快適でした


そしてライブが始まると


生ももちろん良いけどこれはこれで良い♪


スクリーンに大きく映る迫力が良い


苗場は単独公演なので


この日限りのセットリストなのも良い


でもできれば映像化してほしいな


今回のテーマは20世紀を振り返るということで


懐かしい曲ばかりでした


シングルのカップリング曲だけのCDも出してほしいな




歌声もさることながらおしゃべりも楽しい兄さん達だけど


映画館でシートに身体を委ねてしっとりとした歌声に包まれながら


うとうとするのも贅沢!

トレーニング疲れと単純にもう寝る時間だった


そんなこんなで今帰り道の電車の中ですが


0時をまわってしまった


ライブまだ終わってなかったけど終電の時間が迫っていたので


後ろ髪を引かれながらも出てきました


明日は仕事なのだよアセアセ




兄さん達はやっぱりやっぱりカッコよくて素敵でしたが


もう早く寝ることしか考えていません笑


今年はデビュー30周年を迎えるので


いろいろ楽しいことがあると思う


楽しみですピンクハート


カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ