コンバンハりら子です雪の結晶






冬到来





ヒーターが壊れました


チーン



マイカヒーターといって


熱を出すところがマイカという素材で


遠赤外線が出て身体を芯から温める…




これを部屋中ころころと連れ回して


手やら足やらをかざしてすごしてました


朝は顔を洗ったあとに拭くタオルや


着替えを温めたり


洗濯物の室内干しの下に置いて乾かしたり


とっても良かった


のに泣


電源が入らなくなりました…


エアコンがあるので部屋はなんとなく暖まるけど


やはり身近が暖かくないと悲しい…




数日考えたけど


さっき、楽天でポチりました



早くとどいて!!


笑い泣き サムイヨー