こんにちは

世界をする個人事業主 ひらいと申します💛

 

私たち、日本人は

宗教とか洗脳とかに、悪い感情を持っていることも多いです。

 

ですが、みんな何かに洗脳されてます!!

残念(´・ω・`)

 

例えば、

 

・法律は守るべき

・試験では良い点数を取るべき

・親は子供の面倒を見るべき

 

これら全て、

「なぜそうすべきか?」ということを

~く、考えていくと、

 

「絶対に」やらなければならない理由はない

 

そうしたいから、

そうすべきと信じているから、

 

私たちは無意識のうちに

これらに従って生きています。

 

これって、洗脳ですよね。

 

いや~

日本のお役人さん、

上手くやりますよね~キラキラ

 

中国みたいなやり方だと「弾圧」だけど、

このやり方なら、国内外共に文句出てこないよね~( *´艸`)。

 

キラキラーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、この国が仕掛けてきた洗脳の中には、

納税者を増やすため(と思われる)物もあります。

 

それは

 

教育のやり方が「サラリーマンになる」ように仕向けていること。

 

そうすれば、脱税/節税できないから、

確実に税金取れるもんね音譜

 

その結果、

年収500万円の人の場合、手取り391万。

つまり、2割~3割が税金。

こうも言えます。
1年のうち、1月から3月は、税金を払うためだけに働いている

 

超優良納税者音符ですねドクロ💛。

 

キラキラーーーーーーーーーーーーーーー

正直者の皆様へ

 

優良納税者のままでいいですか?

年金もらえるかもわからないですよ~。

 

それなら個人事業立ち上げて

生活費を経費で落として

節税したほうがいいよ(^^♪

 

個人事業について興味ある方、

初心者にもおススメの案件がありますビックリマーク

↓↓をクリックし、メッセージを送ってね💛

友だち追加

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

今の現状を変えたい!人生を変えたい!

もっと自分には可能性があるはず!

 

そんな思いの方、

 

本気で向き合いますので、

メッセージにてご相談ください♡

 

↓↓をクリックし、メッセージを送ってね♡

友だち追加

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

◎努力が必要なら、今のままでもいいや、という方。

◎楽して人生が変わることを期待している方。

◎ほんの少しのリスクでさへ絶対に取れない、という方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたにも私にも

何のメリットもありません^^

なぜなら、私にアドバイスできることがないからです。

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

◎脱サラしたい、ビジネスやりたい、と思っている方。

◎副業として物販に興味がある方。

◎ビジネス初心者で、興味はあるけど何すればいいかよくわからない方。

◎リスクほぼゼロのビジネスをやりたい方。

◎自己成長意欲が強い方。

◎収入を増やしたいと考えている方。

 

こんな方は、是非LINE@でつながりましょう♪

 

↓↓をクリックし、メッセージを送ってね♡

友だち追加