皆さん☆こんにちは


シーズアスリート、ゴールボール競技の

萩原紀佳です!


12月 16日から

東京都赤羽にある


ナショナルトレーニングセンターイースト」で

ゴールボール男女日本代表強化合宿が

行われています。


強化合宿もラスト1日


ゴールボールの事についてや

視覚障害者の日常など


いろいろなこと

このブログやEX(Twitter)、Instagramでも

随時発信しています。


ぜひイイネとフォロー、シェアしてね!


このブログフォローしていただけたら

フォローバックします。


2023年ラストの日本代表強化合宿


今年男女ともに

パリパラリンピックの出場権を


獲得したため


今のうちに

もっともっとゴールボールも

私たちのことも知って欲しい


なので

こんなインスタ企画

はじめてみました😏


ぜひInstagramも

フォローといいねしてね!


突然の1分間質問チャレンジ!




それと

シーズアスリートの公式YouTubeチャンネルで


ゴールボール女子の

パリパラリンピックの出場権獲得ご報告動画も

アップロードしています!!!




サブタイトルみたいになっちゃいましたが


私のストレス発散法は


1分間質問チャレンジの

動画で発表しています!


ぜひ見てみてね!


私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する