皆さん!

こんにちは


シーズアスリート、ゴールボール競技の

萩原紀佳です。


中国生活も20日目❕

帰国が少しずつ近づいてきて現実感増してきました笑


もうこのまま中国に移住しちゃうんじゃないかってぐらい


この中国生活が


日常になりつつあります笑


日本以外でこんなに生活したのははじめてで

不思議な感覚笑


けどこの1ヵ月中国生活の最終的な目標は

もうすぐ始まるパリパラリンピックの出場権をかけた大事な大会で


優勝し出場権を獲得すること。


けど出場権を獲得できるのはこの大会がラストチャンス😰


今は調整期間なので

練習とトレーニングのみ!


海外遠征ではいつも洋服もサポーターも全て手洗い😱



これが想像以上に大変で

いつもへとへと涙


私たちの握力とやる気を吸い取っていくんです❕


今回は洗濯機があるので

かなりありがたい


フリーの時間は

疲労回復に努めているので


日本で日常生活を送るより

やることが本当に少なくて


時間がたっぷりあり😏


その中で私たちが今楽しみにしていることを

2つご紹介(๑>◡<๑)


1つは前回の記事でもあげた

中国のタピオカ🧋



みんなで軽く体を動かしに行くときに

お散歩コースにあるタピオカ屋さん!


最初は中国のタピオカ

どんな感じなのかちょっと不安だったけど


飲んでみたらすごく美味しくて



この店2回もいっちゃいました



しかもこの「蜜雪」って言うお店

日本にも進出してるらしくて


帰国したら日本のお店にも行ってみたい!


今日のオフは

いつもとは違うお店へ!


写真撮り忘れちゃったけど

私が飲んだのは


「超濃厚豆乳餅入りミルクティー」って言うやつ

むっちゃ美味しそうじゃないですか?


名前聞いてすぐに引かれて注文



冷たい飲み物だと思ってたら

受け取ってびっくり笑


少し暖かかったんです☺


10人ぐらいで行ったんだけど

フラペチーノを頼んだ人以外

まさかの全員ホットでした笑


でも暖かいせいかお餅が溶けてて


とろとろが1番しっくりくるかな?

不思議な食感だった笑


楽しみにしていることの

2つ目は


インスタ投稿です


新井選手が編集とか最終チェックとか

してくれてるんだけど


結構イイネしていただけたり

フォロワーが増えたりと


みなさん反応してくれて

ゴールボールを復旧できている感じですごく楽しい。


もしよければ近く障害者のインスタ

そしてゴールボール選手の投稿を

ご覧ください!

https://www.instagram.com/reel/Czaz7dKRCHJ/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==



中国の1ヵ月生活に着いてや

もうすぐ始まる大事な大会についてなど


このブログやX(Twitter)、Instagramでも

随時発信していきますので

フォローとイイネ、シェアしてね笑☺


このブログフォローしていただけたら

フォローバックします♪



ぜひみなさんの

「今日の楽しみ」も


教えてください☺