みなさん!こんにちは♪


シーズアスリート、ゴールボール競技の萩原紀佳です!


日頃よりシーズアスリート、オリオンJAPANを

応援してくださっている皆様

本当にありがとうございます!


今日の投稿は…

「大人になって手に入れたもの」です!!!


みなさんが大人になって手に入れたものってなんですかー?


私が大人になって手に入れたものは…

2つです!!!


1つ目は「時間」です!


この時間と言うのは大人になって

仕事も競技も、また趣味の時間も!


自分の好きな時間に好きなだけ時間をかけられるってすごく恵まれているなと感じます!


そして何より私は現在好きな競技で世界にチャレンジさせていただいております!


ゴールボールに自分が納得できるまで時間を使えるって!


もちろん当たり前のことでは無いですし、

応援してくださっている皆様、支えてくださっている皆様がいるからこそ!


今私は競技に集中することができています。


改めて関わってくださっている全ての方々に感謝申し上げます!



この感謝の気持ちを!

良い結果で早く皆さんに恩返しがしたい


そのために今は競技と向き合い課題を克服できるようにがんばります(๑>◡<๑)


大人になって手に入れたものの2つ目は…

人との「ご縁」です。


ゴールボールをしていなければ出会うことのできなかったたくさんの方々!


今こうして大好きなゴールボールで繋がれていることに感謝しています!


そしてシーズアスリートの活動に賛同してくださっている法人会員の企業様!

また個人会員の皆様とともにパリを目指して進んでいけてることが本当に嬉しく!


苦しい時、背中をそっと押してくださってます(⌒▽⌒)


ゴールボール、そして私と関わってくださっているすべての皆様と


2024年の8・9月を笑顔で向かえられるように

立ち止まることなく進んでいきたいと思ってます!



私も色々と考えてみてみましたが、

やっぱりこれかなと思います♪大人になって手に入れたもの

 

 

 

今回もごらんいただきまして!

ありがとうございました。


次回の投稿は…

ゴールボールの代表強化合宿についてです!!!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する