バリ島3日目、、、パート② | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。

こんばんは。



明日はいよいよ帰国ですので✈️

忘れないうちに記事をアップしておきます。



3日目の続き

HISさんのチャーターカーツアーの後

17時から急遽決まった

バリアン宅(お坊さん)で

特別に儀式をして下さる事になり

部屋に戻って急いで支度爆笑

何とかお迎えの車に乗り込みました。



ランちゃん(男)

親しみやすい笑顔で出迎えてくれ

彼も急に頼まれたと

行き先は初めてらしく

私に知ってる?!って爆笑



ランちゃん

↓↓

ドライバーさんの中で一番話しやすかった




一回行ったけど

覚えてないわぁ〜ニヤニヤ

私方向音痴だしね、、



ランちゃんは

ナビを元に丁寧な運転で無事到着

今回通訳兼アテンドして下さる

かおるさんと落ち合い

グストットさん(お坊さん)から

儀式を受けました。



先日もセッションで

バリに来たのはご先祖様の後押し

(どうやら聖職者をしていた方がいるらしい)

私のハートが純粋でとても綺麗

今後もスピリチュアルな事で

困ってる人を助けるお役目がある

指導者は天職!特に子供達に教えることは

続けていく



、、、など歯の浮く様な(笑)言葉の数々



お坊さんがそう言ったんですからねウインク

ともかく嬉しい事を言っていただきました。

今の状態も凄く良いとも。




そして


普段は入れない祭壇の中に

特別にいれてもらえ

「神様が貴方を受け入れましたよ」

そう言うと少し間を置いて


「、、、神様があなたに儀式を受けるよう

言ってます。」



通訳の方から

「こんな事滅多にないんですけど、、

ご予定は空いてますか?」



次の日はHISの1日ツアー

その次の日は5時間チャーターツアー

+タロットセッション→クタのホテル

(これは現地会社)

チャンスはHISの1日ツアー後しかない、、。



するとお坊さんの予定も

その日の夕方しか空いてない事が分かり

ピースがはまるように予定が決まっていったのです。



アテンドのカオルさん

大量の聖水を何度も何度も

頭からかけられ

「お〜っっっ」と少しの驚きと

(事前に時間をかけて

聖水を用意されるようです)



儀式の間

気持ち良さと

「無」

になる感覚でいられた気がします。



その後着替え

儀式の様子やメッセージなどを

教えてもらいながら



本当にありがたやありがたやお願い



自分で決めてバリには来ましたが

きっとそこに至るまでの流れのようなものが

あって上手く流れに乗ってきたんだなと

予定外の事も必要な事なら

ピースを入れ替えながらも

きちんとはまって行くんでしょうね。



そしてカオルさんが

「のぶえさん、

そう言えばケチャダンス見ました?」



ウルワツ寺院(海岸沿い崖の上にある)で

ケチャダンスショーがあるんですけど

クタに行くならウブドからよりは近いから

バリに来たら是非観ていただきたい!!

オススメですよ〜、、、って。



夕日が凄く綺麗でね。



そこまで言われたら

「イエス👍」

オンラインでチケットを取ってもらい

カオルさんの知り合いの

ガイドとドライバーさんを

手配してもらうことに、



カオルさんから夜

明日の18:00の公演チケット🎫取れましたよ!




あれ??明日は別の現地会社に

5時間チャーター&タロット占い

コースに申込してたような、、

私は明後日なら大丈夫って伝えたような、、



私の勘違いなのか?うーん



どちらにしても

ケチャダンスを優先しよう上差し



現地会社にすぐ連絡

タロットセッションのキャンセルは可能か?

チャーターのピックアップ時間の変更は?



ダメ元で聞いてみたところ

キャンセル代も要らない

そして時間変更もして下さることに。



ありがたや〜ありがたや〜お願い



10時にピックアップ

クタに向かう道中、

ショッピングモールで買い物や

ガムランボールを探しに行ったり



5時間チャーターの間

ガイドのレイちゃんに(女)

「時間変更してごめんなさいね

タロットもキャンセルしちゃって、、💦」




「ん??次の日(完全フリーデイ)

にタロットセッション

+マッサージとか受けたら良いんじない?!」



何で気付かなかったんだろう、、(笑)



レイちゃんに聞いたら

「会社にラインしてみて下さい」



ラインで聞いてみると

次の日両方とも時間が取れたので

フリーDAYじゃなくなるけど

まっいっか!!!



結局やりたい事は

全部コンプリート出来そうな予感です。



今日もこのブログを読んでいただき

ありがとうございました。





==========================





占い&英語カウンセリングに関する

お問い合わせは

こちらからどうぞ!!乙女のトキメキ

↓↓