バリ島2日目は、、 | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。

こんばんは!



昨日夜にバリ島に到着

ホテルに着いたのは夜中11時過ぎ




部屋は一人じゃ広すぎる空間に

外には専用プール



設備に関しは

ツッコミ所満載

4つ星ホテルですが、


旅行会社曰く


バリ島4つ星ホテルは

日本の3つ星です。


はっきりとそうおっしゃってました。



みょーに納得照れ



カーテンのレールが今にも落ちそうだったり

コーヒーカップに水をいれたら

ゴミが浮いたり



極めつけは

外にトイレとお風呂があります。

壁は隣のブィラのブロック塀のみ

解放的と言えば

解放的


落ち着かないと言えば

落ち着きません。笑


登れそうな高さの塀に

ちょっとドキドキ💓


ほとんど家族連れの宿泊客で

日本人一人泊まりは

私だけのようです。泣き笑い


バリに来て思ったこと

一人でも全然寂しくないニコニコ


このブィラの周りには何もなく徒歩では

買い物する場所もないそうです。


今日は朝からアート🎨系セッション

午後からはバリアンのセッション


お昼は

通訳の方と

カフェへ





まさに日本のインスタントヌードル

皆さんこれを頼むらしいです。

名前はど忘れ💦


普通に美味しかったです



ちょっと眠気がきたので

おやすみなさい💤



明日は朝から晩まで

ぎっしり予定が詰まっております。

楽しみです。



今日もこのブログを読んでいただきありがとうございます。