風の時代に乗る前の充電期間 | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。

こんばんは♪



先日ご依頼を受け
タロットカードリーディング
鑑定をさせていただきました〜ニコニコ



よもぎ蒸し&マッサージで
お世話になっている、のんちゃんが
嬉しいご感想を書いてくださってますラブ
好奇心旺盛のご主人ともう一人素敵な女性を
リーディング🔮
喜んでいただいて良かったです。キラキラ

↓↓


↑↑
のんちゃんはダイエットサポートもされていて
仲間と一緒に一か月間で綺麗に
痩せようキャンペーンをされています。クローバー
興味深々の方、、
ブログを覗いてみて下さいね!




そして今週はお仕事お休みウィーク
第一弾は綺麗なブルーを着こなす
そして髪も紫に染めてる
年齢不詳(笑)友人とランチナイフとフォーク

いつもは夕方からレッスンがあるので
あまりゆっくり出来ないのですか
この日は夕方まで喋り倒し
満足な1日ラブ





そして翌日
久しぶりに一人で龍泉寺へ
黄砂もなく
晴天で気持ち良かったです!
久しぶりに見たかも、、レンゲ





いつもの岩の上に座り
自然の音に癒されてエネルギーチャージ完了ウインクグッ





自分の影の周りが金色っぽく写り、、
嬉しがってスマホウインク






その後池の周りを一周する際
飛行機と鳥をパシャリスマホ




そして桜が綺麗に咲いていて





松ぼっくり発見





あ〜良い感じ♡


滞在時間20分ほど(笑)
私の充電に時間はあまり関係なく
自然の中で誰とも話さない時間を
定期的に取るようにしています。キラキラ



そして今日は
子供英語塾用の新テキストを見に
塾専門の業者へ行ってきました!



英語に関して
4月からガラッと変わり
小学生は中学に入る段階で
ある程度英語が書ける程で
授業が進んでいくようで
中学生は文法の範囲が広くなり
テストは長文中心になり
はたして会話力は、、?!



担当の方から色々な情報をいただきながら
使用する問題集を決め
注文完了!!



今週末は
参加するセミナーで
自分の中の転機を迎えるんじゃないかと滝汗


楽しみであり
ちょっとした恐れのような感情もあり


風の時代に
自分をどう乗せていくのか?!


ゴールデンウィークまでには
ボヤッとした輪郭がハッキリしてくるんじゃなかろうか、、そんな予感がしますよ〜



今日もブログを読んでいただき
ありがとうございました。



次回イベント
ハートソウルスピリットさん主催
↓↓