感謝を添えて平和のパイプを吸ってみよう! | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。

こんばんはニコニコ



今朝も日課のアーシングから
一日のスタートです!


今日から9月がスタートしましたね。



子供達の学校が既に
スタートしてるので
何となくピンとこないのですが



これからまた空気感が
変わっていくんでしょうねキラキラ



上空で風が吹いていて
葉っぱ🌿がサワサワ揺れてる様子は
いつまでも眺めていられます!






裸足で土?芝生の上は
やっぱり気持ち良いですハート





======================


出川(さん)笑 レベルも大歓迎 ♪
英会話を習いたいけど、話せないから
行くのが恥ずかしい


そんなあなたの最初の一歩
「カタコト・ゼロから英語レッスン」


宇宙からの「神託=オラクル」をあなたに
オラクルカード・タロットリーディングの

ひらの のぶえ です。


====================



昼間は
自分の英語勉強の為に
ノートやパソコンに向かい


その後、次女を連れて実家を訪問



トンボ帰りで
夕方からレッスン、、



私にしては
よく動いた方です!笑爆笑



芝生は主人が手入れ、水やりをしてくれてます。



以前は
家の中のことは
全く何もしないのだから


やってくれて当たり前真顔上差し


そう思ってました。


でもよく考えてみると
毎日水やり、、今は夕方外にいるだけで
汗はダラダラ💦
蚊には刺されて、かゆいえーん


私は全く何もせず
当たり前に芝生の上で寛いでいて



私の大好きな木々の下や芝生の上で
気持ち良く過ごせるのは
誰のおかげかしら??うーん



そう思うと、、
当たり前にやってもらってることへの
感謝を忘れてました。タラー



ふと、アーシングをしてるときに
浮かんでしまった



感謝キラキラ
の二文字ニヤニヤ



帰ってきたら
シレッと
「毎日水やりありがとうねハート


言ってみよ。デレデレ


そして、、
何の気なしに
裏庭に行ってみると
植えている紫陽花が
まだ咲いてましたびっくり


良いもの見せてもらいましたルンルン






そして
引いたカードは




PEACE PIPE

平和のパイプ


心の奥にしまって蓋をしている
昔の傷、許せない誰か、許せない自分
何かありますか?


このカードの平和のパイプは
仲違いがあれば仲直りの為
パイプを共有し平和的解決を
見つけていたそうです。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




私には、
まだ許せていない事がありました。



自分の中では、
既に自己解決したつもりでいましたが、
内側を探っていき頑丈な蓋を
あけてみると、まだ居ましたゲッソリ



まだ居たのね!ウインク
まずは、それを認めてあげて
本当の意味で
その想いを手放そうと思います。



そこに感謝も添えて
手放そうと思います!お願い
私の為にハート




今日もこのブログを読んでいただいて
ありがとうございました。