モニター 豊かさの波が押し寄せてきている素敵な方 | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。

こんばんはニコニコ



昨日夜、次女が帰ってきて
取り敢えずお互い話したいことを
一気に話し
私は満足 笑



そして
今朝早く彼氏と遊びに行かれました!



青春ハート




======================


出川(さん)笑 レベルも大歓迎 ♪
英会話を習いたいけど、話せないから
行くのが恥ずかしい


そんなあなたの最初の一歩
「カタコト・ゼロから英語レッスン」


宇宙からの「神託=オラクル」をあなたに
オラクルカード・タロットリーディングの

ひらの のぶえ です。
====================



今日はゼロから英語レッスンの
モニターに来ていただいたHさんのお話。



Hさん、最近モヤモヤが止まらず
英語よりこのモヤモヤをどうにか
解決したい!!と
タロットカードの方が気になって
らっしゃったので



早速カードを引いてもらい
現状、引っかかってらっしゃっる部分
それに対してどのような
お気持ちで今後過ごせば良いのか?



カードを引く前
思っていること
全て話してもらい
選んだカードを並べると、、、



不思議や不思議
その通りのカードが
その通りの配置に並べられ


Hさんの一連の流れが
物語として出来上がりました。


ご本人も絵柄を見て
何となくイメージ出来ていたので
私が補足で言葉を足していきます。


すると府に落ちる
ご自身の本当の想いと
言葉が繋がっていきます。


「あ〜だからかぁ、、、」


何度もそう言いながら
いつも同じ行動を繰り返している


「なぜ?!」


に実は自分がやりたくてやってる事に
本当の意味で納得されていました、、



自分の意志でやってる!照れ


だからそこに✖️はつけない



ただ受け入れる、、、



相手に少しバカにされても
分かっていて敢えてバカなフリも出来る人
好奇心旺盛のHさんは
器がデカいんです。ウインク




タロットの後に
引いてもらったオラクルカードは
「Waves of Prosperity   成功の波」
でした。


最初はノーヒントで
絵柄と知ってる単語のみで
どんなメッセージか?予想してもらいます。



そして意味を確認
日本語で理解したメッセージを
何度も英語で言ってもらいます。



新しい豊かさと
ワクワクするチャンスが
波のように押し寄せてきますよ!





今日もこのブログを読んでいただいて

ありがとうございました。ニコニコお願い