やりたい事があれば頑張れるもの | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。

こんばんはニコニコ



今日も一日良い天気でしたね!



今朝目が覚めて
沢山夢を見た気がするのですが
頭はスッキリしていました。キラキラ



昨日は朝から一日フルに
頭を使ったので
今日は少し緩めに
予定をこなしました。



今日は本当ならレッスンのない日なのですが
高校生の部活の関係で
月曜日に1レッスンだけ
することになりました。


レッスンが終わって
少し話したのですが、、、
高3の彼女は最初県外の大学を
狙っていたのですが
コロナの関係で
県内の大学を目指すことにしたようで



県内に行きたい学科があるなら
これから先コロナのような事態になった時は
親元にいる方が良いだろうと思います。



次女の大学は9月まで(夏休み明け)
オンライン授業で
本当に家賃がもったいないえーん
今は授業の合間にアルバイトに行ってるようで
新規オープンに向けてのスポーツクラブ
楽勝!笑ゲラゲラグッ って言ってました。



誰か面白そうな子がいた?!
と聞くと一人
ちょっと変わってるけど
経歴が面白い子がいたよ
と教えてくれ



商社に内定がもらえてたのに
それを蹴って
自分がやりたいゲストハウスオープンに
むけて今お金を貯めてるらしい。
その前にオーストラリアにも
ワーホリか何かで行くようだ。



今年いっぱいは
海外には中々行けないだろうから
行けるようになるまでに
出来る事をただやり続ける
つまりお金を貯める💰



次女もゲストハウスには
興味深々なので
オープンした暁には
雇ってくれるって言われたらしい。上差し




大学で友達ってリアルに作れてないから
バイトで友達が出来たわ
と前向きに頑張ってる次女グッ



バイト代が入りだしたら
仕送りは減額ですよ〜笑ウインク



今日もこのブログを読んでいただき
ありがとうございました。お願い乙女のトキメキ