蠍座満月の恩恵 | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。

こんばんはニコニコ



今日用事でお出掛けの前にぱちりスマホ



我が家の庭の最前線にいる 笑
花言葉「壮大」の意味をもつ
エゴの花満開です。ピンクハート
花の良い匂いがします。照れ





で、じーっと眺めていると
花の蜜を飲みに
色んな種類のハチ&虫がブンブン飛び回ってました。



昨日の満月の🌕余韻を味わいながら
迎えた今日は
朝から満月の恩恵を
いただけました。お願い



まず
4月に参加予定だったセミナーが
コロナの関係で中止になり
代金が返金になったのですが



昨日確認したら
入金されておらず
連絡を入れたら
今朝担当者の方と代表の方から
丁寧なお詫びのメールをいただき
確認したら手違いで他の方に振り込んだようで
すぐに入金してくださいました。



今朝のブログに
その話をチラッと載せてくださってたので
私もブログに書いちゃいました。笑



その時の
LINEのやり取りで
普通に4月中に振り込まれてたら
ブログに書くこともなかったのですがうーん



「満月🌕の翌日に入金されて
なんだか得した気分になりました。」
と返信していました。



いや、手元にきた金額は一緒ですよ。
でも満月🌕の翌日ってのが特別感がありました。
私にとって乙女のトキメキウインク




ありがとうございました。サエコさんピンクハート
あの有名な岡山の起業家 
菱田サエコさんです。まじかるクラウン



あともう一つ
先日、気功師太田マスミ先生と
お久しぶりに話す機会があり


その時に遠隔気功ってされないんですか?
そんな話になり
懐の深いマスミ先生は快く


「いいですよ〜!やってみましょう」
と言って下さり
今日体験させていただきました。お願い



zoomで体験パソコン



どこか調子が悪い所ありますか〜?
と聞かれたのですが
特に今ここが痛いと言う所はないので


目が疲れています、、、
とだけお伝えし
目をつぶってリラックスしていると


これからやりますよ!
の合図で
まずブワッとしてエネルギーたい⁉️
の様な物に身体全体が包まれた体感があり


「なんじゃ、、、こりゃ、、、びっくり


その時口には出しませんでしたが
ちょっとビックリしました。


私エネルギー系の体感は鈍い方だと思います。笑
だから余計にビックリびっくり


それから右目にエネルギーたいが
集まる感じがして温かくなってきて
終了!


その後
眠たくなり
30分程寝てました。


目の疲れが取れてスッキリキラキラ



貴重な体験をさせてもらいました。お願い



満月効果バンザイです。ラブ



マスミ先生のブログです。
今はコロナでお休みされてますが
11日からお仕事再開されるようですよ。


マスミ先生って
すずらんのイメージがあるな〜って
お話ししてて思ってたのですが


花言葉ガーベラ「純粋、謙虚、愛らしさ」


だそうです。


すずらんとエゴの花は
よく似ていて


ということは


プラス「壮大」ですね!先生ウインク


今日も読んでいただいて
ありがとうございました。ニコニコ