鈴鹿サーキットに来るのは何年ぶりでしょうか?
ここで最後にF1レースを観戦したのはシューマッハのフェラーリ時代のラストランでした。
その時は今年インディ500で優勝した琢磨もスーパーアグリで走ってました^_^

それ以外でも一時期よく来ていた頃があって、それはレーシングカートにハマってた時でした。
まあその時、鈴鹿と言えばカート用の南コースへ直行だったから、遊園地とはまったく無縁な感じでした。

でも今回は家族で、遊園地へ直行^_^
まだ2歳半なのでどうかなと思ってましたが、案外怖がりもせず何でもOKで、まだ制限で乗れないのをガマンさせるのが大変なくらいでした。

で、、最後は8耐のバイクにもまたがってやりたい放題です。
{0BD04F50-E9FB-42DF-B6AD-92BF60ABF282}
今は車よりバイクがいいみたいです^_^;


この日もそうでしたが、暑くなりましたね。
帰って来たら子供たちから汗のにおいがプンプンしてきます。
こんな日こそオージュアスパ炭酸シャンプーの出番ですわ〜

子供用にはちょっと勿体無いと思いますが、はじめからあわあわなので喜んでシャンプーしてくれます。