住宅前舗装工事開始 | graceのブログ

graceのブログ

サラブレット・道産子・ポーニー・烏骨鶏・現在はボーダーコリーとの付き合い、アキアジ釣り等を記したい

 冬季間毎日除排雪を綺麗にやりすぎで、雪解けが進み暖気なると仮舗装をした箇所は解けて陥没所が出てきました、M君砂利を運んで来て埋め戻しをしていましたが、今回は工事屋さんに依頼して基礎から砕石を曳き詰めて、正規な舗装工事にするらしいです。

 私の下前歯の件ですが15日に歯科医院に行き、型取りをして23日に入れ歯が出来る予定でした、15日に型取りをした後支えになる片方の歯の塩梅が悪くなり。

 今朝は歯茎部分が腫れあがり大変な事態に成りました、歯科医院に朝から電話をしましたが留守電になっています、予約もせずに朝一番に受付してもらいました。

 歯科の先生再度レントゲン撮影後、事態は悪化してしてるらしいですので、更にもう1本抜歯しなければ成らないとのことです、今日は化膿止めの注射をし、化膿止めの薬を出してもらい入れ歯を入れる予定日に、又抜歯の取り進めに成りました。

 ここまで来たら歯科医師の取り進めに従うしかないですね・・・