隣の猫が如何にか近ずく | graceのブログ

graceのブログ

サラブレット・道産子・ポーニー・烏骨鶏・現在はボーダーコリーとの付き合い、アキアジ釣り等を記したい

 隣の猫いくら猫なぜ声で呼んでも傍に来ない、今日はヤット傍には来たが未だ警戒して膝の上には来ません、野良猫で家の周りを走り回っていた時に荒い声を掛けたのを覚えているようです。

 それでも今日はグレースに声を掛けて遊んでいると、如何にかある程度傍に寄ってきました、子猫でも一度怒られた事を覚えているのに驚きました。

 今日は友恵ちゃんに首にグレースのリードを付けて、外で遊んでいました写真をと思いましたが、寒いもので直ぐに家に戻り撮ることは出来ませんでした。