抜歯実施 | graceのブログ

graceのブログ

サラブレット・道産子・ポーニー・烏骨鶏・現在はボーダーコリーとの付き合い、アキアジ釣り等を記したい

 12月から悩んでいました前歯下歯2本、歯科へ行き様子を見ると云いつずけてきましたが、今回は抜歯に踏み切りました。

 今朝は9:00時に浜頓別を出発しました、頓別沿岸の流氷は波に揉まれて見事でした。

 今年の流氷は再接岸で有りますが中には、結構大きな塊も有り見た目も立派な塊もありました。

 歯科には10:00時治療開始し麻酔等の処置もあり、終わったのは11:30時でした、私も歯だけは人に負けないと自慢していましたが、歳のせいですね これからはタラ・アキアジの干物は気を付けて食べなくてならないです。