-14℃凍れで氷結港 | graceのブログ

graceのブログ

サラブレット・道産子・ポーニー・烏骨鶏・現在はボーダーコリーとの付き合い、アキアジ釣り等を記したい

 PM16:00時-4℃今朝の気温は-14℃で船着き場氷結、日ハム:広島対決途中天候は良し港へ行ってみます、先日氷を割り港外へ押し出していたのに今朝の凍れで又凍ってます、3月に入ると出港になるのに意地の悪い天候です。

 栄和の友人体調を崩して自宅には不在と聞き、烏骨鶏の塩梅を見てきました、餌は当たっているようですが水は凍っています、水槽に雪を入れてきました、巣箱の中には卵が3ケ生んでいましたが、凍れる心配はありましたが給餌に来た時に、持って行くと思いそのまま置いてきました。

 鳥達は寒さの中で全ての羽数は元気でした。