ガス風呂給湯器故障 | graceのブログ

graceのブログ

サラブレット・道産子・ポーニー・烏骨鶏・現在はボーダーコリーとの付き合い、アキアジ釣り等を記したい

 家主が年を取ると家中の機械器具にも同じ事が云えますね、昨日は歯には自信がありましたがとうとう参ってきました、歯周病にて前歯がグラツキ歯科医の先生は抜歯を進めます。

 私は今回2回目の歯石除去をしてもらい、症状は好転しているので少し様子を見ますと話してきましたが余り自信がありません、最悪の場合は抜歯入れ歯となるかもしれません。

 今日は風呂のガス給湯器エラー表示が出ていまして、これまた入れ替えを進められ致し方なく入れ替えとなりました。

 暮れには水洗トイレも下部から水漏れがあり、これも取り替え設置後相当数の年数も経過致し方無いのかもしれません、あれもこれも駄目に成りガックリです。