新曲PRイベント「土鍋火鳥さ」♪ | 西方裕之オフィシャルブログ「西方裕之のブログ」Powered by Ameba

新曲PRイベント「土鍋火鳥さ」♪

新曲「おまえひとりさ」ミュージックビデオの評判がとても良いという事で、

本日はMVに登場する三軒茶屋のお店「阿川」さんでPRイベントをさせて頂きました(*^^*)

 

ミュージックビデオにも登場する阿川さんご夫妻📸

MVの中でもそうですが、実際お二人とも笑顔がとても素敵なんです(^^)

お話をお伺いすると、MVを見てお店にいらっしゃるお客様もいらっしゃったようです👀

 

そして、今回のイベントを記念して、おまえひとりさ特別メニューも考案して頂きました!

その名も「土鍋火鳥さ(どなべひとりさ)」(笑)

(※私が手にもっているお鍋です)

 

そしてそしてなんと、今回のイベントを記念して

この西方裕之限定「土鍋火鳥さ鍋」を1週間限定メニューでお店で提供して下さるとの事!

ピリッと辛く温まる、寒い冬にピッタリのお鍋ですので、いらした際は是非食べてみてください♪

【阿川さんのお店情報はこちら↓】

<住所>東京都世田谷区三軒茶屋1-30-14 アロードコーポ 1F
<電話>03-3424-1301
 

その他のお料理もとっても美味しいですよ(*^_^*)

お店にサイン入りCDも飾って頂いてるので是非探してみて下さい(笑)

 

既に各スポーツ新聞社の皆様に取材して頂いた記事もアップされておりますので是非ご覧ください↓

【日刊スポーツ】

 

【スポーツ報知】

 

【サンケイスポーツ】

 

68万回突破!「おまえひとりさ」引き続き応援宜しくお願い致しますm(__)m